千手観音:  企業間ネットワークを千手観音のようにと考えています。

12月7日 MOT 岩坂先生

講義内容は、モジュール生産についてです。

2007年7月10日火曜日

ナベゼミの学生のBlog 陸続と出てきます

 名前は控えます。センスの良さは抜群だと思います。
 アフィリエートとアドセンス広告の実証研究です。卒論まで引っ張ることができれば成功です。
  Blogのコンセプトとターゲットをビデオで見たキリンビバレッジの佐藤章さんのようにハッキリさせることができれば戦略的マーケティングの研究としては成功です。
 メッセージ:間違ってもいいんだ!!!

男性1 ベータ版

男性1 読書感想のBlogです。

男性2 ナベゼミ & バスケ部員のBlogです。

男性3

男性4

大学院男性1 中国語のBlogです。日記と写真と音楽です。
         日本語のBlogです。



社会人男性1 アメリカに長く住んでいた方のBlogです。新鮮な視点です。

社会人男性2 南伊勢町からの新鮮な情報をYoutubeから提供します。


社会人男性3 紀伊長島からの新鮮な情報をYoutubeから提供します。(近日公開)

社会人男性4 鳥羽市畔蛸町からの新鮮な情報をYoutubeから提供します。(近日公開)



ITの問題を追求する佐々木俊尚氏の「ITジャーナル」というBlogがあります。ここまで出来たらプロです。

*************************

女性1 ファッションのBlogでセンス抜群です。

女性2 思わず買っちゃったものを紹介するBlogです。

女性3 お食事に関するBlogです。スタートは美味しそうなケーキです。

女性4 パスタに関するBlogです。

女性5 タイトルは、「ほびりー」。なにかって??  発想が豊かです。

女性6 妄想cafeと言うBlogです。

女性7 最近の韓国と私の好きなものに関するBlog

大学院女性1 中国語のBlogです。
         日本語のBlogです。

大学院 社会人女性1 人在・人材・人財・人罪


2005年12月にラーメン開発のTV番組で有名になった「石井めぐる」さんのBlogです。新しいマーケティングの動きです。

0 件のコメント: